news

新着情報

🛠️【工場工事完了お知らせ】

こんにちは、新栄自動車です。
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月13日より実施しておりました、工場内改修工事が
6月24日に無事完了いたしました。

今回の工事では、乗用車・軽自動車の作業エリアを中心に、
より安全で効率よく作業ができる環境へと改善を行いました。

工事期間中は、車検のご相談大掛かりな整備が要相談となり
お客様にはご不便をおかけしましたが、
温かいご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

工事で整った新しい環境で、これまで以上に安心して
ご利用いただけるサービスを提供してまいります。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

access

アクセス