新着情報
こんにちは、新栄自動車です。 いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 6月13日より実施しておりました、工場内改修工事が 6月24日に無事完了いたしました。 今回の工事では、乗用車・軽自動車の作業エリアを中心に、 より安全で効率よく作業ができる環境へと改善を行いました。 工事期間中は、車検のご相談や大掛かりな整備が要相談となり お客様にはご不便をおかけしましたが、 温かいご理解とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。 工事で整った新しい環境で、これまで以上に安心して ご利用いただけるサービスを提供してまいります。 引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
アクセス